HOME >インフォメーション

インフォメーション

お問い合わせ

相続支援センター

借入・融資 資金調達相談

会社設立・起業家支援

 不動産所得(賃貸業相談室)

お客様の声

 日々のことば

ゴルフコンペ開催のご案内

令和4年6月6日

お取引先各 位

日本アシスト会計グループ
代表 佐々木 忠則

謹啓 皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご支援を賜り心より感謝申し上げます。

 さて、日本アシスト会計グループでは、昨年、一昨年と新型コロナウィルスによる状況等を鑑み、開催を控えておりましたゴルフコンペを、今回3年ぶりに下記の通り開催を致します。

 お忙しい毎日とは存じますが、この機会に是非、ご友人・知人をお誘い合わせの上、奮ってご参加いただければ幸いです。

 誠に勝手ではございますが、人数に限りもございます。6月14日(火)までに、ご返答くださいますようお願い申し上げます。

 今回は新型コロナウィルス感染対策を実施の上での開催とさせていただきます。

 なお、感染状況によっては開催中止とさせて頂く可能性もございますことご了承の程、お願い申し上げます。

 皆様のご参加、心よりお待ち致しております。

 

 

敬具

日 時 令和4年7月1日(金) 7:30集合  8:03スタート
場 所

スウェーデンヒルズゴルフ倶楽部

住所:石狩郡当別町スウェーデンヒルズ TEL:0133-26-2321

競技方法 18ホール ストロークプレイ(ダブルぺリア方式)
会費 3,000円(税込)
プレー代

15,800円(食事代込)

※別途茶屋等個人利用分は各自御精算をお願い致します。

お申込み

申込用紙(PDF)

申込用紙に必要事項をご記入の上、FAX(011-727-9081)にてお申し込みください。


このページの先頭
日本アシスト会計グループ
011-727-5143
お問い合わせ